👻

f:id:melt_sunny:20211001190205j:image

ハロウィン仕様にしました🎃 ぶぇっくしょい!ってくしゃみするボイスがリアルすぎて大好きです😵‍💫話しかけられてる気分になります♡緑川さんすごいです♡

昔からハロウィンとクリスマスが好きで、寒くなってくるとテンション上がってしまいます。別に何かするわけでも無いんですけどね.....これは自慢なんですけど、私はクリスマスイブが誕生日です。めちゃくちゃ可愛くないですか???厨二設定みたいで気に入ってます。

f:id:melt_sunny:20211001190323j:image
f:id:melt_sunny:20211001190321j:image

ラスイチだったQposketリリア確保してきました♡ クレーンゲーム1ヶ月ぶりくらいだったのでちょっと下手になってました💧

意外と書きたいことが沢山あって2つも書いてしまいました。めかぶ(心友)がブログ更新してよって言ってくれるのでまた書きます。山本さんによろしくね。