りりたんがいっぱい❕

f:id:melt_sunny:20211001174324j:image

かわいいですね ⊂( ˆoˆ )⊃ ハグコットりりたん沢山集まったのでコードに全部付けてみたんですけど、なかなかいい感じに写真が撮れなくて... 何故か腕に乗せるしかないって思いました。でも乗せたとこで横に倒れてしまいます。そこで、セロハンテープをつかって腕にコードをくっつけました!昔ワクワクさんが何でもかんでもセロハンテープでとめているのが好きじゃなかったんですけど、今なら気持ちが分かります。

f:id:melt_sunny:20211001174551j:image


f:id:melt_sunny:20211001185319j:image

f:id:melt_sunny:20211001185205j:image

ツムツムのツイステコラボ、イベントカードは全部クリアしてツイステツムも全て揃えることができました。マレウスのツムを楽しみに待っていたのですが実装されずにイベント終了してました。え?なんで?????????どゆこと?????あたいまってたよ????????1弾と2弾立て続けに出たじゃん!!!!!!!!!なんでよ!!!!!!!とちょっと悲しくなりましたが、アップルパイバー食べたら機嫌治りました。次のコラボまでコインいっぱい稼ぎます🎶🎶🎶ツムツム楽しい♡♡kiss♡♡