ありがとう

f:id:melt_sunny:20211126030102p:image ハニーレモンソーダという映画でラウール氏がバイトをしてるという設定のBAR BOOZER🍸にジャニオタギャルズと行ってきました。おにいさんマスターの釈迦釈迦鬼シェイキングも見れたし、美味しいレッドアイとシャインマスカットのお酒も飲めました。シャインマスカットおいしかった...♡kissf:id:melt_sunny:20211126030818j:image
f:id:melt_sunny:20211126030827j:image
f:id:melt_sunny:20211126030822j:image
f:id:melt_sunny:20211126030815j:imageそこで、PUガチャを引くことに...!緊張の瞬間彼は来てくれたのです...!f:id:melt_sunny:20211126031140p:image ほんとありがとうね、下がらせてもらいます。これでイベント進めてゲットするカード以外はコンプしました。ほんとありがとうハロウィーン🎃👻✨🌙🍭 あれ?もう11月の下旬では??  f:id:melt_sunny:20211126033148j:imageその後は予約していたホテルにみんなでお泊まりしました。氷を上の階から調達するという酔った人達には高難易度すぎるミッションがあったのですが、友人Jちゃんが命懸けで沢山の氷を持って帰ってきてくれました。ほんとかっこよかったよ。深夜にD前館を使って🍜を頼んだら次の日のお昼の予約になってしまい、完全にラーメンの気分だったので大人しくカップ麺を啜りました😭楽しかったです。